本日の活動(U12・11) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

本日のU12・11は、

ワイヴァンさんと練習試合


人工芝の環境で最高でした

暑かったけど💦


先日、この💁‍♂️エンカント戦の時につついた

カウンタースタイルからの脱却を図るために、

昨日、ハコ練習をして今日を迎えました〜


A・B 分けして、、

初戦は2-0勝ち、


結構、良かった爆笑


技術の変化は急には起こらないけど、

試合の見方は、ちょっと変えられる


だから、ちょっと間が変わったり、運べるようになったり、タイミングがあったり、してました〜


ワイヴァンさんもキレイなサッカーだったので、お互いに駆け引きのあるサッカー⚽️になってて、観ててもおもしろかったですニコニコ


カウンターもできて、ポゼッションもできたら

かっこいいよね、強いし💪


ボールをコントロールしたり、相手をコントロールしたり、早さをコントロールしたり、⚽️って奥が深い。その楽しみも少しずつ知っていくともっと、上手くなる気がします!












CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー