土曜日の活動【ジュニア】 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!



酒向です。




土曜日、ジュニアは菰野で、PERENAフェスに参加しました!!




u10とu12で2チームの参加で、

タカトさんはu10、僕がu12担当


と言いつつも、試合時間が被ることも少なく、ほぼ両方みてました。






















u10は、勝ったり負けたりで、

u12は、ほとんどの試合で勝ち。




最近、選手コースの練習に顔を出すようになったばかりで、

個としてもチームとして、どこまでやれるのか未知数の部分が多かったけれど、

今回のフェスティバルで、おおよそがわかりました。





何かしらで会ったことある選手も多くいたけど、

練習で初めて会う選手もいて、みたいな感じでしたので。


 






人数が増えると当然競争も激しくなる中で、どんなプレーでどんなアピールをするのか。


仲間であり、ライバルでもあり、試合に出れる人数には限りがある。



という状況で、

選手1人1人は、思い通りの納得のいくプレーはできましたか??








u10は前に見たときより、よくなってきているから、後は今よりもっと頑張ること爆笑



最後までドリブルをやりきる、パスをつなげる、相手のボールを奪い切るなど…





 


u12は、思っていた以上にいいチームだったから、個人としてはやりたいことを明確にしてプレーすること!!


これは、自分の強みになるし、アピールポイントにもつながるよね。


  






試合の間に、びしゃびしゃになって、全力で遊べるのも、ある意味強みかも爆笑











ありがとうございました!!









酒向












CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー