本日の活動(U11・10) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日はU12・11がリーグ戦に行ってる傍らで行かなかったメンバーで京都に来ました🙇‍♂️


ペタラーダ、バッシーありがとう!!



1日を通して瀬戸コーチも同意でした 笑

今日も全敗、完敗…

リーグ戦の時は引っ張ってくれるメンバーがいて、そこにおんぶにだっこであれば、多少なりとも勝てはするだろうけど、みんなの現時点での実力は今日の姿だと思います…

勝ちたいとか上手くなりたいっていうことを形にするには、それ相応の変化が必要です。
そういう意味では、最初の全く歯が立たない状況からは最後の方は少し上向きになりました。



今日何か暑いし、1日中⚽してるし、水も足りなくなるし、トイレはないし、みんなにとっては過酷なことも多かったことでしょう 笑

しかも試合は全部負けるし、、、驚き

ただ、帰りのバスで自発的にミーティングをしている姿をみて、そんな中にも少しの希望はありましたオエー

今のU12も負けまくってた中で様々な苦難や苦悩を乗り越えて、今ようやく勝てるようになってきました。

人は変化し成長するから、様々な挫折を乗り越えて結果を出せる人間になっていくんだと思います。


だから、今日は必要な機会だったと思います。


今日の一日をきっかけに、少しでも変化し、少しの成長に繋げれたら、コーチは言うことはありません🤗



また練習から頑張ろう!!






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー