本日の活動(U12リーグ) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!




今日は、、、



U12リーグでした!!




本部チェックを済ませ☑️





いざ、初戦!


いつも仲良くさせてもらっているVFCと!










サイコーの試合、、、


には一歩届かず、





開始早々先制するも、相手の攻撃に守備が対応する前に失点。



1-1に。





守備の対応は出来る場面も増えましたが、ゴールは奪えず、、、



ピンチも何度もありました。







ですがスコア動かず、1-1て終了。



それでもナイスゲームだったと思います👍





続く2試合目、、、


vs テゾーウロ











こちらは先に1失点。



先ほどの試合とは打って変わってボールを動かしましたが、動かせるからとちょっとゆったりしてしまい、失点。




ハーフタイムに話をしましたが、ゆったりに見えるとゆったりしてるはちょっと違う。







ボールホルダーがプレッシャーかかってないからオッケーにしているといつのまにかハマっている。



ビルドアップの落とし穴だと思います。笑







あくまで狙うはゴール。



そこから攻撃を考えられると良いですね。




後半はその辺を修正した試合に。







上手く崩してゴール前まで迫り、ゴールも奪い、奪われ、結果2-2。





こちらも引き分けで終わりました。








これで12リーグ3試合とも引き分け。笑





負けはないですが、勝ちもない😂






どこかで勝ちきりたいですね!!







上手くなってきているのは間違いない!!



止まらず頑張ろう🔥








ありがとうございました!!!




◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ


クラブは夢を育てる!!
 
《運営施設》
 Haco de sonho(ハコデソーニョ)
〒462-0007 名古屋市北区如意4-150
施設のブログ →ハコデBLOG


TEL  052-903-7116
MAIL haco.de.sonho@gmail.com
ホームページ https://www.de-sonho.com/

公式SNS  ・ Instagram ・ facebook

《地域スクールの紹介と募集》
・名古屋市北区スクール(Haco)


⭐︎クラブスポンサー