本日の活動(U15-13とU10) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

今日は、ジュニアユースとU10を連れてペルナへ、、、

しみずさん、毎度ありがとうございます🙇‍♂️

ジュニアユースとU10で試合に行ってやらせてくれるのは助かり過ぎます 笑
ジュニアユースは、練習から伝えられてる目的からどうするか?を念頭に入れてもらって、、、

U10は特になし 笑
11リーグで大変だったりするから好きにやってもらいましたにっこり

相手が同世代だったりすると、おもいっきりやれて、躍動してたりしてました~🤗
ゴールもたくさん取れたし良かったね!!







終わってからは川遊び🌊

めちゃくちゃクールダウンしてました🌊



こういう時間はありがたいね。



明日は練習とリーグ戦⚽




頑張ろう!!






CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ