今日は、、、 | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

海外を拠点で活動している子達が集まって、貴幸と合同トレーニングでしたぁ⚽
まぁ、この時間帯だから普通の人達は集まれない 笑


シンプルに意識の高いメンバーで集まってトレーニングをするだけで熱気だったり、求めるクオリティってのは自然と高まるわけで、この環境を多くの人達は作り出そうとしてるわけなんだなぁ、、、



せっかくなんで、僕も参加させて頂きました🙇‍♂️



やっぱりそこそこの強度とクオリティを求められる中でやる⚽は面白いですね🤗



と、この前には海外に興味がある子とミーティングをしてまして、何か集まってくるんだなぁと感じています 笑



そして終わってからは急遽連絡が来て、🇧🇷時代からの友人から連絡が来て、久しぶりに会ってきましたにっこり



とりあえず今日も充実した1日となり、夜からは練習です⚽




迷わず行けよ、行けばわかるさ!!







CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ