本日の活動(U10-11) | クラブは夢を成長させる!!

クラブは夢を成長させる!!

CLUB CRECER deSONHOの活動ブログ!!

こんばんは!

店長兼コーチの貴斗です!!



今日はU11リーグ戦初戦でした!






謎のアップもあり、、、笑




vs大森FC








2-3 敗戦⚫️



vs守山FC B







1-0勝利 ⚪️




でした〜!!!




1勝、1敗!悔しい結果になりました!!





2つ言いたい事があって伝えました。





まずは勝ちたいならやりたくない事もやらなきゃいけないって事。





そして、試合の出場時間が短かった選手はまだまだ力が足りないって事。






これは勝負が教えてくれる今のみんなの現実です。








ここからどうするか。




コーチとしてもまた違う未来を見た今日。







選手達も明るい未来目指して!




上手く、強いチームへ。









ありがとうございました!!





◯たかと





CLUB CRECER de SONHO

クラブ クレセール デソーニョ