中村佳代さんのオープンカウンセリング | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

珍しいパターンみたいなんですが、マスターコース卒業してから、今日初めてオープンカウンセリングに参加させていただきました。

こんにちは。
強く美しい心で理想の未来を引き寄せる、自由の女神こと心屋リセットカウンセリングマスターのゆみ姐です。

本日見学させていただいたオープンのカウンセラーさんは、心屋認定講師の中村佳代さん
落ち着いた、ふんわりとした話し方の綺麗な方で、初めましての私は超キンチョー!

一緒にお写真撮っていただきましたが、また顔が固まってる💦 ↓



会場は緑が美しい、明るいお部屋で。↓



リピーターの方も何人かいらっしゃって、始めこそ静かな雰囲気でしたが、途中からは笑いも出てきたりと和やかな空気に。
どちらの雰囲気でもブレない存在感が見事だなぁって見とれていました。

私は見学の立場だったので質問はしなかったのですが、ぢんさんおみくじは引かせていただいて。
出てきたメッセージがこちら↓


いつもそんなにピンとくるものが出ない(失礼・笑)のですが、今日は「これ、来るかー?!」って思っちゃった。
そうだよなぁ。
今まで準備しかしてこなかったもんなぁ。
そろそろ本番を楽しんでも良いんじゃない?

それでもって、準備は結構着々と進めていたので、ついに私もオープンカウンセリングを開催することにしました!
来月、7月21日(土)の予定です♪

初めてなのでドキドキしますが、精一杯楽しみたいと思います。
準備が整い次第、お知らせしますね。