”【明日開催!!】心屋塾Beトレ シェア会 やりますよ!” | 自由に美しく生きてゆく

自由に美しく生きてゆく

日常で感じたあれこれを、
ときに心理学の観点も織り交ぜながら、
徒然なるままに綴っています。
常識という見えない鎖から解放され自由に、
そして自分という個性を愛する美しい女性になれるような
情報を発信していきます。

こんにちは。
強く美しい心で理想の未来を引き寄せる、自由の女神こと心屋リセットカウンセリングマスターのゆみ姐です。


5月22日に京都のロームシアターで行われたBeトレのテーマは「思い出す」。

ぢんさんはエジプト帰りだったせいか、いつもよりスピリチュアルなお話が多かったような気がしました。

「私たちは、生まれる前の記憶を忘れてしまっている。でも、それを思い出すためのヒントを持っている。それが生年月日と名前だと思うんだ。」

なーんていう話で、私はスピリチュアルも好きなのでいつもより興味津々♪

その日のぢんさん↓



そんな興味深い話を、マスターコース76期同期のよしみんがシェアしてくれます。↓↓↓



お近くの方、興味のある方はぜひ。


Beトレの時、エジプト土産をゲットしたので自慢↓


裏にはひらがなでサインが(笑)↓