【ナイトメアダーリン】幽閉セレブレーション | 日々是全力

日々是全力

参戦したライブレポを中心に、日々感じたことをあれやこれや。

友だちに誘われて、久しぶりにきた新宿Motion。

 

 

 

「幽閉セレブレーション」でございます^ー^。

 

 

りとさんの生誕祭とのことで、素敵なお花が会場内に設置されてました(*´︶`*)。

 

 
 
りとさん、っていうよりも、やっぱりあんちゃんって呼ぶほうがしっくり馴染むなぁ。
OAでは、ギター弾いたそうで、間に合わなかったのが残念(T_T)。
 
地下アイドル系は、正直、全然興味ない。
興味ないから全部似たり寄ったりに見えるし曲の区別もつかないσ(^_^;)。
あんちゃんの誕生日じゃなかったら来なかった。
 
せっかくの生誕祭だし、少しでも会場を埋める手伝いができたなら良かった、っていうのと、友だちとたくさん話せたのが楽しかった^ー^。
「ナイトメアダーリン」も、前に観たときより人数が減ってて、サポートメンバーがいた。
アイドルにもサポートっていう概念があることに、ちょっとびっくりしたな。
 
帰り際、あんちゃんとすれ違ったので、直接あいさつできたのは嬉しかったけど、つい、「あんちゃん」って呼んでしまうよねσ(^_^;)。
元気そうで何よりでした&おたおめ(*´︶`*)。