モラタメ アースガーデン野菜うまし。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )


モラタメ当選品です飛び出すハート

アースガーデン 野菜うまし。



またまたリアルタイムで嬉しい野菜や

果物をおいしく育てるためのやつを

いただきました。ありがてー!!



ちょうど野菜を育てているだんなさん。

また喜ぶ照れ



最近ニュースでカメムシが果物を

ダメにしたって見たわ!!

カメムシからも守れるんや。



だんなさんが何を育てているのか
実はちゃんと知らんねけど
庭の片隅にいつでも使えるように
スタンバイしてありました爆笑



また虫が!!って言いながら

シュッシュってやってますウインク



ちなみに花いとし(ピンクのやつ)で

こまめに害虫をやっつけていたので

薔薇は無事に綺麗に咲きました照れ



私の分野は多肉植物なのですが

最近めっちゃ小さい黒い虫が

ひっついてたから今日花いとしを

シュッシュしておきました。





モラタメ登録はコチラ⬇︎から。

モラうだけの利用ですが色々と

試させてもらってます飛び出すハート





楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン