モラタメ スチームベジ。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )


モラタメ当選品です飛び出すハート


エバラ スチームベジ 味付け温野菜の素

2種類いただきました。

やったーお願い



魚介のガーリック味。



魚介ガーリックとかめっちゃ私が

好きそうな味。



材料は野菜だけ。



レモンハーブ味。



こっちもまた私が好きそうな味お願い



野菜を入れてレンチンするだけ。



2〜3人分は我が家的にはいいサイズ。



ってかさこれペラペラやねん爆笑

食べ終わったやつかと間違えて

捨ててもたらあかんで。

このペラペラにちゃんと調味液が

入ってるねん。



では、さっそく。



材料にブロッコリーって書いてるけで

ブロッコリー今高いやん。

アヒージョとかでもブロッコリーが

美味しいから高くても買うべきか考えた

けどあきらめた。

おすすめ野菜に玉ねぎってあったから

新玉ねぎとプチトマトとエリンギで。



切ってほりこんでレンジでチン。



5分で完成よウインク



こんな感じに仕上がりました。



いい匂い〜



色味が欲しくてパセリをかけたら



ええ感じ照れ



野菜しか入ってないからどうかなと

思ったけどこれ美味しい!!

ブロッコリーじゃなくても全然いい!

だんなさんも喜んで食べてました。


ペラペラやから場所もとらへんから

常備しといたら十分な一品になるし

レンチンやから他の料理とも並行して

作れて(チンするだけやけど)助かる。




私みたいなモラうだけの利用でも

ちゃんと当選します照れ


⬇︎モラタメはコチラ。





楽天ルームやってます照れ
購入した物
欲しい物載せてます❤︎
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



グリーンハートポイントタウングリーンハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン