モラタメ 創味シャンタン粉末タイプ。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

モラタメ当選品です飛び出すハート

創味シャンタン粉末タイプ100gと

焼肉のタレ二代目もセットお願い嬉しすぎる!



創味シャンタンと言えば缶に入った

あいつのイメージが強いけど


ジャジャジャン電球キラキラ

粉末タイプでーす。大容量100g。





裏にレシピも載っている。



わかめスープ簡単やな。


創味から焼肉のタレが出てるのを

実は知らなかったびっくり



二代目ってことは初代がいてはると

いうことですよね! 



こちらもレシピありがてー。



ではさっそく調理開始。



ただ混ぜるだけやけどな爆笑



youtubeりゅうじさんのレシピで

塩ダレキャベツみたいなのがあり

作ってみました。



創味シャンタンに他の調味料も入れて

キャベツとがさがさーっと混ぜただけ。



なかなか美味かったです。


で、

チャーハンと言えば永谷園の素を

使ってしか作れない私なのですが


※粉末やから計量がらくちん。



味付けが創味シャンタンのみ?で

いけるみたいやからレシピ通りに



ハム、たまご、ネギに投入し



チャーハン完成!!

これは便利!!うまい!!



焼肉のタレも使ってみたよ。



炒めた野菜にタレ投入。



ホルモン炒め完成。



私ってさぁ、料理嫌いやん?

でも毎日作らなあかんやん?


最近暑いからクーラーの部屋でだらだら

し過ぎて普段に増して料理のやる気がない。


簡単に作れるための調味料は非常に

ありがたい





モラタメの登録はコチラから



モラウだけの利用ですが何度も
当選してますよ飛び出すハート