コストコはしご。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

日曜に尼崎コストコへ遠征。

とにかく車も人も多すぎな滝汗

6〜7年前に会員だった姉と
初インコスして以来やから久々真顔

とくに買いたい物があったわけ
ではなく別の用事できたついで
やったから腹ごしらえにまず
フードコートへ直行(笑)

普段行く倉庫のフードコートよりも
ちょっと狭い感じがしました。
新商品のローストビーフサンドは
あまり売れてなくて店員さんが
並んでいる人たちに向かって
声出して勧めてはりましたニコ

普段行く倉庫は発売初日は昼過ぎ
すでに売り切れやったから
なかなか買えないのかと思ってた真顔

買ってみようかと思ったけど
次女にいらんと言われたのと
食べにくそうやったから断念もぐもぐ
食べるならテイクアウトかなチュー

絶対ぼろぼろこぼすわ(笑)
あと780円のお値段に一瞬躊躇する(笑)

で、
今回はプルコギベイク初購入お願い
ずっしり重たくてでかい。
チーズのパン?みたいなやつに
コストコ人気商品のプルコギビーフ
が入ってますもぐもぐボリューミー!
次女と半分こでちょうどよかった。

{6AB33320-EA74-40B0-A046-2D8A59C9D53F}

ホールのでっかいテイクアウトピザを
フードコートで広げて食べている家族
がいてはったもぐもぐ2組もポーン
 
ロティサリーチキン(鶏丸焼き)を
つついて食べてる家族もいてはったポーン
いつも行く倉庫では見たことない光景
やったからちょっと衝撃照れ

腹ごしらえ済んだらいざ店内。
なんやろう、、人が多すぎるから
そう感じるのか通路が狭いんかな?
あっちこっちでカートがぶつかり
まくっててカートなしの私たちも
歩きにくい感じでした。
試食も並ぶというよりは
あっちこっちから手が伸びてきて
なんか圧倒されました滝汗
日曜はどこもこれが普通なんかな?

結局
人が多すぎてすぐにアウコス。
疲れたのでお寿司買って帰ろうと
思ってたのに滝汗晩御飯作る気なし。

高速で帰る途中にだんなさんに
いつも行く倉庫に寄ってもらい
寿司のみ購入しましたチュー

{4FB3B714-6543-409D-9668-AF7B55B4B3CF}

レジする時に売上の回収作業と
かぶってしまい会計を待たないと
いけなかったんですが透明の筒に
お札入れてレジ横にある白い細長い
エアシューターに放り込んでたお願い
原始的やけど画期的!←意味不明(笑)

マジマジ見てしまった真顔ノスタルジー

コストコはしごしたのに買ったのは
寿司のみ(笑)
いつもいく倉庫がやっぱ落ち着くわ照れ








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロティサリーチキン 丸焼き
価格:1740円(税込、送料別) (2017/6/5時点)





ポイントタウンでコツコツ貯めて
リクルートポイントに交換して
ポン活楽しんでます照れ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コストコで使える
セゾンパールアメックスカードも
ポイントタウン経由したら
かなりのポイントがもらえますよ!
コストコの年会費4800円以上
のポイントが貰えるのでカードを
作られるなら必ずポイントタウンを
経由してくださいね真顔
コストコの年会費浮かそうや!

貰えるもんは貰ってお得生活
楽しみましょう照れ