サリュの雑貨。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

可愛い雑貨が安くて可愛い
サリュ
に行ってきました照れ

これ!
広げて店内に置いてあってね。
タオルかけてあってんけど
アイボリーが可愛くて目に止まり
欲しい!!お願いってなりました。

{A43706EF-DFDF-464C-BAA6-6283B8627179}

あんまり部屋干しはしない派
なんですが梅雨になるとどうせ
除湿機かけるし雨の時にタオル
とか干しといたら一石二鳥やん真顔

使わない時は折りたためるしな。
ええやんっ!って思ったけど
値段が高すぎたらやめとこーと
値札見てビックリポーン

990円
安いっ!!即買い(笑)

{6A829D90-D4BD-4C3F-A684-C121246003F3}

もう一つ買ったのは
ホウロウのおけ?たらい?
めっちゃツボやってん!!お願い
大きさわかりにくいと思うけど

{ABDB87D5-48FF-4D0D-B23E-1C83BD3F4AE1}

ヤカンよりもでかいよ!

{3F6D9494-35FD-4645-AF0F-668B44D3BCE5}

娘の制服のブラウスや靴下を
オキシ漬けするのにちょうどいい
大きさやねん。色やデザインも
可愛いから使わない時も置いてる
だけでもさまになるやんお願い
欲しいなー。いくらやろー。
って値札見てこれもビックリポーン
490円
買わないわけがない真顔

{7468AA1B-689A-442A-A0E7-1D52E05BFA77}

ま、
サリュにありがちな作りが粗いのは
納得済みですニコニコ完璧を求める方には
向かないお店やと思うわ。

1500円で可愛い雑貨を手にして
幸せでありますデレデレ
幸せ ちっさ!とか言わない!(笑)









ポイントタウンでコツコツ貯めて
リクルートポイントに交換して
ポン活楽しんでます照れ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


貰えるもんは貰ってお得生活
楽しみましょう照れ