セリアと火曜市。 | こっそり節約にんまり生活。

こっそり節約にんまり生活。

節約とは名ばかりでケチな貧乏性女こっこの
人様にはばれないようにコッソリ安く買って
ニンマリしているブログです(≧ω≦ )

セリアで可愛いタオル見つけたラブ

{6AEA94E6-FA00-4642-981C-C47DA505CF6A}

パイルガーゼのタオルなんですが
柄にズキュンラブ
台所用の手拭きにしようかなと
2種類買ってきました。
マイメロちゃんのアルミホイルは
2mしかないから おにぎり何個分
やろう?と考えながら購入爆笑

{A6306820-03AC-4486-B9D3-A8FB2A85C89D}

昨日は火曜市にも行きました。
冷凍食材は潤っているので
少し買い足すだけでOKです。

{A72BC075-B5AC-46B5-973F-194191E547B9}

ざく切りキャベツともやしが値引き
やったから購入。
野菜炒めか焼きそばにしよかな。
食パン半額は即冷凍。

食中毒に気をつけないといけない
季節になってきたから過信は禁物
やけどとりあえず冷凍か冷蔵にて
保存しないとね。

あ、お米がなくなりかけてるびっくり
雨降りやけど買いにいかな、、