友達が離婚しそうです。。 | 世田谷んのブログ

世田谷んのブログ

世田谷住まいのセタガヤンがお送りします

先日、久しぶりにT美という最初の会社で同期だった子と会いました(´・ω・`)

結構仲が良かったんだけど、ホント久しぶりに会う機会ができてよかったです。。

でも、私の気持ちとは裏腹に無効はかなり落ち込んでいました(-_-;)

何でも旦那さんが浮気をしていて、もしかしたら離婚するかもしれないと言っていました。

子供もいるので何とか頑張っているけど、もう限界だとか...

ホント浮気や不倫なんて馬鹿みたいです。人を不幸にしかしません。ここらで挙げられた3人となりがまぬけなだけです。女の子両親皆を一括りにしないでください。

直接関わったねはありませんが、jeje1824さんは私も知ってます。同じ女の子両親の私から見てもどこか不得手な人となりだと感じました。年代々遠まわしに第三者を見下すような年代もあるので。女の子さんを産んで勝ち誇ったかのような態勢はさすがの私もドン引きです。

また、姦通の良否は置いておいて、お宅の質疑中身から読み取れるのは彼女への『愛着』ではなく『頓着』だけです。

可哀想な人となりです。一遍、落ち着いてみたら如何でしょうか。何かつけめが変わってる心理がします。その彼女が万が一離別してお宅に振り向いた年代にはお宅は自己満足して、終わってしまうと思います。

もし、彼女の事柄が好きなのであれば幸いになって下さいと願ってあげては如何ですか?私も夜中プログラムで特集されていた易をやりましたが、ただ、なかなか混み合って出来ない年代もあるみたいなので私はタイミングが良く聞いてもらえました。結構いにしえのねとかも当てられて驚きましたよ。やはりどうせ離婚するのであれば、きちんと浮気調査なりをして証拠を突きつけて慰謝料をとることが大事です!