☆お知らせ | ☆30代 初めての一人暮らし☆

☆30代 初めての一人暮らし☆

2012年初夏、
30代の私が人生で初めての一人暮らしを始めました。
一人暮らしを決めたいきさつや、始まるまで、現在の生活など、ゆっくりペースで書きためて行きたいです。

一人暮らしをこれから始める全ての年代のかたに、少しでも参考になれば、大変嬉しく思います☆彡

こんにちは☆

 

2年以上ぶりにこちらのブログを更新しましたが、本日はプチお知らせのみです。

周囲のすすめもあり、Instagramを始めました。

以前こちらのブログを読んでくださっていた方、もし良かったらお暇つぶしに読んでいただければと思っています。

久しぶりに…、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

現在私の近況は、この☆30代初めての一人暮らし☆という6年書いていたブログを元にした書籍を作っています。

自費出版なのですが、これからやってくる冬が終わるまでには出版出来るといいなと思っています。

書籍の完成や、発売日のお知らせなどもInstagramでも告知しようと思っています。

 

【世田谷きのこ】という私のペンネームで検索してもヒットすると思いますが、念のためURLは、

http://www.instagram.com/setagaya_kinoko です。

 

現在、アメブロからの引っ越し先の新しいブログでも、月に1-2回程度しかブログを更新出来ていませんが、

インスタのほうには、ブログに書くほどでもない、ちょっとした日常をなるべく毎日更新しようと思っています。

 

でも実はSNSがもともと苦手で、本当に初歩的な使いかたしか出来ていませんあせる

そして、写真もイマイチだったりして、結構浮いております…(笑)

だいぶ渋いInstagramです。

私は文字で書くのが好きな人間なので、きっとあまりインスタ向きではないのですが、楽しんで発信目的として書くことにします。

 

インスタのほうは、ブログと全く別に考えることにしました。

インスタはコメント頂いても返信しないので、是非暇つぶしで、ただ読み流してくださいネ。

 

※今回プチお知らせのみの為、コメント欄は閉じています※

 

それでは、皆様、

暑い残暑の中ですが、初秋の食べ物など楽しんで過ごされますように☆

 

世田谷きのこ