こんにちは![]()
スポーツの秋
ですね。
今日は児玉コーチ、よしみコーチ、関コーチと練習会を行いました。
挨拶をしてウォーミングアップへ。
ギプスのとれた関コーチも走ります。
ドリルをします。
ももあげ、はやいももあげ、スキップ![]()
スキップが意外と難しいみたい・・・
その後、競技場に入って学年ごとに分かれて練習をしました。
中学生の流し。
低学年はサーキットトレーニング。
なんだか楽しそう![]()
この後他学年とリレーをしましたよ![]()
中学年と高学年。
最初にコーンとマーカーを使ってリレーゲーム。
盛り上がります![]()
その後200m、100m走。
コーチからのお話
「今日はちょっとざわざわしていました。
練習する時はおしゃべりせずに集中してやりましょう」
せっかく練習に来ているのです。
遊びに来ているのではありません![]()
子供でも習い事でも責任を持ってしっかり練習して下さい![]()










こんにちは~ 
二学期は順調にスタートが出来ましたか?




アップ

体操
体が硬いのに体操やストレッチをやらない人はストレッチだけやらせるよー
ドリル 各2本ずつ
両足ジャンプ
ダッシュ
前に進まないで腕の力を使って上に飛ぶ。

50m全力ダッシュ戻りはジョギング
休む時間はほとんど無しで次のスタート根性と体力をきたえるのは今だ~



2グループで馬跳び






こんにちは 






呼吸は止めてはダメ。








以上

早起き
しっかり食べて
元気なスタートしてくださいね。