今日は暖かい日差しの中、昨日に引き続き練習会を行いました![]()
お元気そうで何よりです。
もっと大きい声出していきましょう![]()
○ドリル各種
・足は身体の重心の下に持って来る
(後ろに残らない様に)
・頭を真っ直ぐに
監督の御手本を良く見て考えて![]()
○流し
○途中までお尻にかかとがつくように、そしてダッシュ
○中学生は平田監督と走ります
300m走って30m歩いて50mダッシュ、5分休憩を3セット![]()
○小学生は前傾の練習
○片手は後ろに、ズバッと出してスタート練習
○馬跳びでリレーしたコースを1周します
○ダウンして体操
○コーチより
「インフルエンザなどはやっています。
健康管理に気を付けて下さい。
昨日と今日は連日の練習でした。
自分でストレッチをしっかりやって、怪我をしないようにしましょう。」
今日はロードレースに出場したメンバーもいました。
健闘したかな・・・![]()
みんなこの冬、自分に挑戦していこう![]()




















こんにちは 




アップ


立ち幅跳びジャンプ
2往復 × 2セット
地面に足を着く時間を短く。カカトはつけないでジャンプ。腕の振りに合わせて前に飛ぶ。
片脚ジャンプ
カニサイドステップ(速く)
バウンディング
コーチから
運動した後のケアー(マッサージ)をしっかりすること。特にアスファルトの上での運動後は筋肉が疲労しています。



















