こんにちは~
昨夜は雨でしたが朝には晴れて練習会が出来て良かったでーす。

今日は少し風があり寒い日でしたよ。
でも、競技場が使えてルンルン
タイムを測り子供達は 
タイムを測り子供達は 
観客は後半から寒かったでーす。

それでは時間ですよ!
よしみコーチ・関コーチ・あきらコーチお願いしまーす。
アップしながらストレッチ
ドリル
ラダーを使った脚の動かし方
流し2セット
ダッシュ
タイム測定
50m(全員).80m(4年まで)・100m(高学年~中学生・あきらコーチ
)
400m測定
中学生・高学年チームと400mを5人で分けて走るチーム(低学年~高学年)
ダウン
体操
コーチから 
1ヶ月~2ヶ月に一度はタイムを測ります。目標を持って走って下さい。以上
お疲れ様でした。今日は寒いので風邪など引かないように気を付けましょうね。

明日も午前中から練習会があるので寝坊しないように早く寝ましょう。

新しいメンバー君へ練習中はコーチが話す時間です。子供達は聞いて体を動かす時間ですよ。なので、おしゃべりに注意してくださいね。

また明日!










































