板橋少年少女陸上競技大会今日は高島平の新河岸競技場で開かれた 板橋少年少女陸上競技大会に参加してきました。 世田谷陸上クラブからは6年女子2名の参加です。 あいにくの雨でしたが、二人とも頑張りました。 結果は… 高跳びと幅跳びで2名とも優勝でした おめでとう お仕事中、指導に来て下さった平田監督、ご指導本当にありがとうございました。 フィールド競技はクラブとしてはこの大会で今シーズン終わります・・・ 来シーズンも頑張ろう