連休ですね!
もうすぐ敬老の日ですが、年寄り孝行していますか~
久しぶりの練習会を砧公園にて行いました。
○ウォーミングアップ
20分でサイクリングコースを2周走ります。
○体操
○ドリル各種
キックバック、左右もも上げ、速いももあげもします。
○ラダーでドリル
横もも上げ
ももあげ
○坂道インターバル
行きは全力、
帰りはジョギングです。
前傾の練習です。
行って帰るのを高学年は8回、低学年は6回、
さらにそれを2セット
終わった頃には子供達は風呂上がりの様な状況に
○クールダウン
○体操
次回の練習は22日土曜日です。
場所は競技場、
大会に出場する人は2時半、
大会に出ない人は3時集合です。
大会とは・・・
10月6日に開かれるチャレンジカップファイナルです
昨年の様子はこちら 。
次回の練習では、技術練習をいっぱいするそうです。
前回の大会、みんなが目標に向かって真剣に取り組んでいて、良いチームだなぁと思いました。
それぞれが持てる力を出せるよう、日々を大切に練習しましょうね










