世田谷区民体育大会 | 世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブの活動についての報告・お知らせです。
メンバー募集中!

世田谷陸上クラブのブログ
どんよりした空模様の9月2日

世田谷区民体育大会が実施されました。


朝から土砂降りで、過酷な天気の中での大会でした。

ご指導くださった會田コーチ、板橋コーチ、保護者の皆様、

出場した子供達、みんなみんな本当にお疲れ様でした。

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブでは、この大会は2度目の出場です。

昨年に比べ出場人数も出場種目も多くなりました。


今回初挑戦のリレーチーム

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ
本番爆弾

世田谷陸上クラブのブログ
ちゃんとバトンを繋ぐことができました。



上級生とのウォーミングアップ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ
ふざけたり、話を聞かない子は一人もいません。
みんな真剣に取り組んでいました。



本番爆弾

世田谷陸上クラブのブログ
世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ
世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ
世田谷陸上クラブのブログ
世田谷陸上クラブのブログ
世田谷陸上クラブのブログ



みんながんばったビックリマーク

しかし、何故かタイムや順位に間違い?などがありました。


今回初めて参加でとっても緊張したお子さんもいたと思います。

でも大丈夫ビックリマーク

場数を踏んでいくと程よい緊張感で出場できるようになってくると思います。



最後にコーチからのお話

「入賞する人が少しずつ増えて来ました。

クラブとしてとてもうれしいことです。


陸上を楽しくやることも目的の一つですが、目標を持って結果を出していくことも大切です。


今回満足のいく結果が出た人は次回より良い結果が出せる様に、

今回悔しい思いをした人は、練習をして満足できる結果が出せるように頑張っていきましょう。


そのためには、毎回の練習や毎日の生活を自分なりに考えて、練習していくようにしましょう。」


世田谷陸上クラブのブログ

みんなお疲れ様でしたニコニコ