11月5日
今日は砧公園での練習でした。
練習内容は・・・
体操
![]()
20分JOG
※クロスカントリーを含めた
![]()
スプリントドリル
1、もも上げ
2、片足もも上げ(左右)
3、キックバックもも上げ
![]()
大股歩行30m×3
![]()
JOG
![]()
体操
残念ながら今回、画像はありません。。
冬季練習の季節になってきました![]()
11月~3月までは長い距離と基礎体力を高める練習を行っていきます。
この冬の目標はメンタル&基本動作&基礎体力を向上させる事を目標におこなって行きたいと思います。
メンタルはこの冬の大きな課題になるでしょう。
高い向上心と目標を決め取り組んで行けるように指導していきたいと思っています。
来週の練習から練習日誌を書いてもらおうと思っています。
より速く。より高く。より遠くへ。
頑張っていきましょう![]()