4月になりました・・・しかしっ、寒いですね![]()
でも子供達は元気いっぱい
体験のお子さんを含め5名での練習でした。
○ウォームアップ![]()
○楽しそう
体操
○やればやるほどうまくなる
おおまた
○ももあげ
○ハードル走
○スタート練習
○ドキドキ
ピストルでスタートの合図をする練習
○60mタイム測定×2![]()
○300m走タイム測定![]()
○クールダウン![]()
○体操
ももあげ
フォームに気を付けて
スタート練習
一人ずつタイム測定。次の走者がピストルを撃ちました。
初めての体験にドキドキ![]()
もうすぐ開催されるチャレンジカップに世田谷陸上クラブのメンバーも出場予定です。
今日は大会に向けてスタートの確認など基本練習を沢山行いました。
「隣のレーンを走る走者は気にしないで自分だけに集中すること。
短距離は特に、隣の走者を気にすると身体の動きが硬くなって抜かれたりするんだよ。」
最後にE君が個人目標を発表しました。
世田谷陸上クラブはメンバー絶賛募集中
運動会前のこの時期、始めませんか?
楽しいですよ!
お問い合わせお待ちしております![]()
