おなかがすいていたので。。。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

$世田谷おぼっちゃまーず
会社帰りに随分買ってしまった


$世田谷おぼっちゃまーず
反省はしていない

日曜日は発表会お疲れ様でした。
皆様ありがとうございました。

楽しい発表会&打ち上げでしたね。
みなさまと楽しく演奏できて楽しくご飯が食べれられてとっても幸せでした。

$世田谷おぼっちゃまーず
$世田谷おぼっちゃまーず
$世田谷おぼっちゃまーず

おいしいご飯(*^ー^)ノ

Aは前半受付をしてました。
ちゃんと笑顔で仕事やってましたよ。

$世田谷おぼっちゃまーず

勉強しながらでしたけど(笑)。