終了いたしました。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

純子先生の春の発表会。
無事に終了いたしました。

いやはや何とも楽しい会でした。

参加された皆さま。
世田谷のみんな。
お越し頂いた皆さま。

加藤先生(コントラ最高でしたよ)。

そしてそして純子先生。

ホントにお疲れ様でした。

こんな時代でも、
こんな時代だからこそ、
音楽を楽しむ、ということを
大切にしないとな。
そんなことを
皆さまの素敵な笑顔をみながら考えたりもしました。

そして、打ち上げはやはり早めのスタートに限るな。
そんなことも
皆さまの素敵な呑みっぷりをみながら
考えたりしました。


世田谷おぼっちゃまーず-SN3R0022.jpg


この笑顔が全てを物語るという、証拠写真。


また皆さまにお目にかかれますように!

おぼっちゃまーず打ち上げ大臣
鬼頭拝上