中学受験「性」はやばいでしょう | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

チーズケーキ良いですね。

私はやはり赤坂一ツ木通りのしろたえが東京だと一番好きですね。

さて私Aは、今スーツを着て営業してます。銀座を。
なんか知りませんが東京に戻ってきてしまいました。
名古屋のときは17:30あがりで土日はちゃんと休みだったのが嘘のようです。

そんな最近の私の流行はこれ

深夜のTBSラジオをたまたま流れていたのを聴いてから癖に(笑)。

みなさま、お体にお気をつけて。
A