何を書こうとしていたか忘れてしまった男がとりあえず何かを書こうとするブログ。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

ブログを開いたとたんに、
何を書こうとしていたか、お題をすっかり失念してしまった。。

えー、

ひびたびさんのブログ

でチーズケーキの話題が出てましたね。
僕はハードなタイプが好きで、
懐かしのチーズケーキファクトリーの
NYチーズケーキなんて食べてましたけど、
なんだかんだでモロゾフのチーズケーキが最強なのでは
ないかと思います。

あの大きさとコストパフォーマンス。

「This is サイコーにチョードイイ チーズケーキ!」
と呼んでおります。 嘘です。


みたいな感じか?

違うか?

えー、


おぼっちゃまーずの
可愛らしいイラストでおなじみの
イラストレーター

きとうかずみさん

の個展が昨日から銀座で
開催されております。
音楽がテーマのモチーフの作品も多数。
画伯、近年はハリーポッターがブームなので、
そういったあたりがお好きな方にも
楽しんでいただけるのではと、
ま、いくぶんワタクシの母なもので
身内びいきはちょっとアレなのですが、
念願の個展ということで大変力が入った展示です。
みなさま
何とぞひとつよろしくおねがいします。。

これか?

うーん。

あー、

ツマから

$世田谷おぼっちゃまーず-2011013018560001.jpg

すっかりオシャレさんになった
息子の写真を入手したので
この場を借りて発表させていただきます。

もうねシャツの襟立てるところまできたら
もはやオシャレ有段者ですよ。
茶帯ですよ。

これだったか(嘘です。ドサクサにまぎれて
子供自慢したかっただけです)。

いよいよ2月。中学受験本番です。
我らが世田谷学園も1日が試験日だそうで。
未来のおぼっちゃまが
明日誕生すると思うと、なんだか背筋が伸びますな。

頑張れ中学受験生!

うーん。。こんな感じか?

きりがないので
ここらへんを結論と
させていただきます。


頑張れ、中学受験性!!




なんだこのシメは……。

以上書き散らしっぱなしで失礼します!

もう寝ます!