グルメ日記@岐阜 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

こんにちは、Aです。

先週はなんか知りませんけど土曜日が出勤で、日曜日のみの休み。
なにそれ~。って感じでした。

岐阜に行きました。
ただし街中でたのがもう16時半すぎもいいところだったのであんま見れず、

$世田谷おぼっちゃまーず
岐阜の商店街にはレッドカーペットが敷いてあるんですよ!!!
びっくらこいた。

そういえば岐阜って路面電車あったはずなんですけど、5年前に廃止になったそうです。残念。

$世田谷おぼっちゃまーず
蕎麦屋で食べた、「ざるそばランチ」680円。

なかなか名古屋とは違う意味でわがロードを行っている町、岐阜って感じがいたしました。


$世田谷おぼっちゃまーず

もう真っ暗になっていて岐阜公園はだれも居らず。
金華山も登れず、岐阜城はライトアップしておりましたが。
長良川の鵜飼いもやっておらず(←10月までだそうで)


$世田谷おぼっちゃまーず
長良川温泉に入ってきました。
茶色っぽいお湯、鉄泉だそうです。

こんな感じで。
あいも変わらず寒い寒い部屋で書いております。