病院はしご旅②整形外科受診 | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!


上矢印つづき右矢印右矢印右矢印


内分泌の後は整形外科の診察病院


内分泌が早く終わったので、予約時間よりも早く受付できたけど結局は40分くらい待って呼ばれた絶望


やっぱこの病院アホだゎ無気力


待合がぜーんぶ一緒だからもちろん大混雑になるんだけど、この日は特に混んでて(次の日が開学記念日で休診日)立ち待ちが多すぎてパイプ椅子を出してきたと思ったら、もぉ車椅子のことんて考えてないよね泣


ただでさえ通るのやっとなのに、そこに椅子を並べてさ診察室入り口前までびっくりマーク


何を考えてるんだかねぼけー


何も考えてないからこーなったんだろけどチーン


番号出てないのに中待合に行く人いて、中待合も人で溢れてるから『中待合へ〜』に番号出ても近くに行けないから『診察室へ〜』に番号出てもなかなか入れなくて名前呼ばれちまったゎムキーッ


まぁそれくらい診察も混んでるので短縮ですよ笑


問診票にちゃんとどんな感じか〜まで書いても、今回は変わりなさそうだね〜薬はいつもと同じで、次回5週後の5月27日ねニコニコで終わりですよゲラゲラゲラゲラ


あんなに人混みをかき分けて頑張って診察室行って、診察室に1分いたかな?くらいのスピードダッシュ


こんなに行く意味あった?って思ったの初めてだよ爆笑


ってことでこの日はリハビリも予約取れなくて診察だけで終わりくるくる


会計して11時ちょいすぎには終わったので、ちょっと遠いけどずっと行ってみたかったステーキ・とんかつのお店へ〜


お店でメンチってなかなかないので数量限定のメンチカツ定食にしましたキラキラ



めっちゃボリュームあるハッ


すんごい大きさで食べられる!?って思ったけど、フワフワですごく美味しくてメンチはあっという間に完食して、ご飯だけ少し残しちゃいましたタラー


その後は公園行って八重桜見て〜




上矢印来年はここでSLを撮ろうと思ったチョキ


この日は違う場所でツツジとコラボ撮影カメラ



追っかけて梅が咲いてたところ…


いつもより汽笛が長くてびっくりガーン

普段ここの汽笛は「ポッ!」なのに「ポーーー!」だったルンルン


天気悪くて残念だったけど美味しいもの食べたし、撮りたい場所で撮れたし良かったかな照れ