東京ディズニーシーに行って来ました!② | 難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

難病になっちゃったけど人生楽しむゾッ!

病気のことがメインになると思うけど、いろんな出来事など病気でも楽しんでるってことを書いていこうと思ってます!


上矢印つづき


エレクトリックレールウェイで移動して〜




こちらも初めて!『ニモ&フレンズ・シーライダー』へ〜



こちらは待ち時間も長くなく、通路も広いのでみんなと一緒に待ち時間は並びます上差し


並んでる間は母と2人でエレクトリックレールウェイの撮り鉄ですウシシ



なのであっという間に時間になりました爆笑


途中ホントに水が降って来てビックリガーン


でも楽しかったです飛び出すハート


出たら近くのミッキーうきわまんを食べるって言ってたのに、忘れてインディのほうまで行ってしまい諦めた泣


で、母が目の前でやっぱ乗りたくなびっくりマークってなり〜

仕方なく諦めて、アラビアンコーストへ〜


シーって立ち止まってスマホと睨めっこしてると、すぐにキャストさん来てくれるねびっくり


「何かお探しですか〜」と。


アラビアンコーストに行くかどこ行くか悩んでます〜って言ったら、あのエリアはオススメです!ココの道から行くと車椅子も移動しやすいですよ〜と教えていただいた道を行くと、移動途中でティポトルタを見つけたので弟と半分こニコニコ



熱々でおいし〜目がハート


この時点で食べたいって思ってたチョコレートチュロスは諦めた笑い泣き


チョコ食べすぎてる昇天


コーヒー&チョコムース…

チョコレートケーキ…

ティポトルタチョコ&オレンジ…


一休みしたので移動開始口笛


お店見たりしながら『シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ』へ〜


待ち時間が10分なのでそのまま案内してもらえましたスター


ボートの乗り降りに椅子に足かけて良いですよ〜とは言われたけど、みんなが座るとこに靴で足かけるおもなんだかな〜と思って段差高いけど頑張ったアセアセ


やっぱあの音楽いいゎ〜ハート



夜ご飯はこのエリアにあるカレーを予定してたので、ちょっと早いけど空いてるうちに夜ご飯にしましたカレー



ランドのカレーとは違ってナンも付いて来ます上差し


ランドのカレーが中辛でめっちゃ辛いので甘口のチキンカレーにしましたが、中辛のビーフカレーがランドと同じ辛さだとしたら極端すぎるよ驚き


今度行ったときにまたカレーを食べるとしたら中辛のビーフにしてみようニヤリ



つづく右矢印右矢印右矢印