韓国への旅 Part4 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

 

韓国の旅続きです🇰🇷

 

前回まではこちらから💁‍♀️

 

Part1

 

 

 

 

Part2

 

 

 

 

Part3

 

 

 

 

韓国、ついに四日目‼️

 
ゆいちゃんは朝から学校へ🏫
 
一人残された私は、まず両替とスタバ☕️
 
明洞も三日目となると、だいぶ歩けるようになってきて、楽しくなってきましたニコニコ
 
 
スタバ到着。
二日目に買ったスタバのタンブラー

これです!

 

タンブラーを買うと、1杯ドリンクサービス🈂️

 

というチケットをもらったものだから(韓国でしか使えない券です)

 

使っておかなきゃ、と思いスタバに来た私。

 

店員さん「いらっしゃいませ(韓国語)」

 

私、チケットを見せ、タンブラーも見せた。

 

店員さん、何か言っているキョロキョロ

※全くわからない韓国語ガーン

 

この人には通じてない…

とわかった様子ちょっと不満

 

携帯を打ち始め(翻訳機を使ってくれた)

「ドリンクサービスはこのタンブラーを使わなければいけないですが、良いですか?」

 

という内容だった。

 

それはゆいちゃんから聞いていたので、

「オッケー👌」と、うなずいた。

 

そこからは通常対応

ラテを注文して、タンブラーに入れてもらい、スタバ終了。

 

 

スタバ→両替💱が済み、ホテルへ

 

なぜかこの日にzoomでタロットをしてもらうことになって、約1時間zoomをした。

 

これがタロット結果です。

わかる人にはわかるタロット指差し

 

 

出かけるのがめちゃくちゃ遅くなった💦

待ち合わせ間に合うか?ちょっと不満


そんなことを思いつつ、


行きたかったこちらへやってきました。

 

 

チムジルバンのこちらです

 

 

ここで

よもぎ蒸し、垢すりのマッサージの豪華コースをお願いしました。


痛かったけど、スッキリ✨

 

サウナもあったりてんこ盛りにしたので、待ち合わせ時間に30分以上遅れ💨

 

ついにきました こちらが梨泰院の次の駅💁‍♀️


※韓ドラ『梨泰院クラス』のロケ地にはこの駅が近いと、ゆいちゃんの指示

 


ここが、ロケに使われた歩道橋

※パクソジュンはいなかった泣き笑い

 

 

これです、これ‼️

 

 

ゆいちゃんが映像くれた🤭

 

 

真似してみた🤭笑笑

 

 

梨泰院はカフェも多い☕️


雨降りで超寒く、ベーグル屋さんへ🥯

 


 私好みのベーグルがいっぱいひらめき飛び出すハート

 

 

ゆっくりしたかったのですが、閉店まで30分あんぐりガーン


 


やや急ぎで食べて、次のロケ地へ



こんな雰囲気のお店でした♪


 

梨泰院の街目がハート飛び出すハート



ここがロケ地



これこれひらめき



雨降り、寒すぎて、表情固い真顔ガーン


 

長くなったので、Part5にします。


四日目続編お楽しみに{emoji:590_char4.png.ニコニコ}