韓国への旅 Part3 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

韓国への旅 続きですニコニコ


Part1 はこちら💁‍♀️



Part2 はこちら💁‍♀️



韓国三日目

今日から、一人時間増え凝視


ホテル引きこもりも考えましたがネガティブ


ゆいちゃんに地下鉄移動の仕方やら聞いて、勇気を出して出発にっこり



最初の目的地は、サウナ🧖‍♀️


股ケアの先生まさこさんのおすすめサウナ


駅からも近く、なんとか無事到着😮‍💨


気持ち良くて長居してたらニコニコ

待ち合わせ時間に遅れそうであんぐり

ヨモギ蒸しは諦め泣き笑い

慌ててサウナを出たのでした。


こんな入り口です。

地元の人に人気なのかなぁ…

カップル、お友達同士も多く見られました。



ゆいちゃんとの待ち合わせ場所

東大門駅🚉



東大門デザインプラザ

ここは、有名なデザイナーさんの建築らしく

圧巻ひらめき


そこに立つ、像の真似してみたよ笑


楽しかったニコニコ



その後は

お腹も空いていたので

早めの夜ご飯


今夜はお肉です♪ラブ

『サムギョプサル』


お店のお兄さんが、ここまでやってくれます。


続きは自分達の好みで焼きます🔥


ジャジャン麺(肉味噌旨し)


ゆいちゃんの食事記録記念撮影が終わらないと食べちゃダメ🙅‍♀️


待ちくたびれてます真顔

分厚いお肉はジューシーで、めちゃうまでした飛び出すハート


まあまあのボリュームで、油摂取したからか

コーヒー飲みたい気分になる☕️


すぐ近くにあった、メガコーヒーへ

このサイズ、Sというか、一番小さいサイズ

これ、スタバのグランデじゃない?


ここでも真似っこ🤭

ウインクしてます😉



帰り道、夜のライトアップが綺麗だから、と

またこちらに戻ってきました。


下から覗いてますひらめき


前はこんな感じだよーニコニコ


ライトアップ

スケールがデカくて、気持ちいい飛び出すハート


東大門
メイク用品、お菓子、まとめ買いするお店が多く

ゆいちゃんに連れて行ってもらい、私もお菓子買いました。

私の選んだのは、こちら💁‍♀️
早速試食
キリシリーズが、超気に入りました飛び出すハート


充実した一日が終わり、バタンキューzzz


韓国四日目と続きます{emoji:661_char4.png.スター}