韓国への旅 Part2 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

続きです


Part1はこちら💁‍♀️




二日目の朝

「カフェ行こう」と、人気のカフェへ



天井高く、広々

日本人、結構いるぞ指差し


こんな感じで、パンもオシャレ



日本のカフェも多分そうだろうけど

こちらのカフェも、半端なく高いあんぐりw



記念撮影



このポーズは昭和らしいガーン真顔ガーン



これもそうみたい真顔ガーン



この日はゆいちゃんの短期留学する学校を下見&お宿に荷物を届けることにしていた。


その前に、お昼間の明洞散策


雑貨屋さん



股ケア講座受けた方へのプレゼントに🍑

こんなノート買いました📓



このキャラクター知らんけど

ギャルピース✌️やってみた爆笑



スタバ

季節毎にグッズが出るらしく、気に入った水筒見つけて買ってました。



やったー🙌ひらめき飛び出すハート



ここへ1ヶ月通います。


この日は卒業式だったみたいで、記念撮影している学生さん🧑‍🎓👩‍🎓

たくさんいました。



私も記念撮影ニコニコ



地下鉄の広告Ⓜ️

韓国のアイドルらしい🇰🇷



次の目的地は『カカオランド』



ゆいちゃんの大好きなオピチいっぱい飛び出すハート



楽しくて可愛くて、長居してしまった。


お腹空いて…やっと夜ご飯。

人気店で、雨の中、30分待ち


写真🤳

ゆいちゃんのキマリで、撮影してからじゃないと食べれない泣き笑い



明太子チゲ鍋、チヂミ、牛肉うどん


やっと食べれましたニコニコ

ご馳走様でした。



長い二日目は終わり、いよいよ三日目


ゆいちゃん学校始まり、私一人韓国歩きです。



続きをお楽しみにニコニコ