カマガノゾミ『ライブペイントを消す会』参加しました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

今日は『ライブペイントを消す会』

真ん中アーティストのカマガノゾミちゃん
先週のイベントで壁に描いた作品
その作品を消すというので、私も見たい‼と参加してきました。

消す前に、記念撮影ニコニコ
image



作品だけの写真です

 


そもそものきっかけは

↓ この投稿を見たから!


描くのも見たかったけれど、行けなくて…

行きたかったなぁ〜ショボーン

ってしばらく思っていたら、の投稿‼️


ライブ配信なのに、

「現場に行きたい❣️」とお願いし、願い叶えてもらいました😍



見るだけでなく、私も参加ラブ


ペンキ、水で薄めてます 
絵具と一緒の感じですねうさぎクッキー

 


コロコロローラーでアートの上に塗り塗り

 


よっちゃんも一緒に塗り塗り

 


おー消えてきた~

 


一度塗り、終了
乾いてから、もう一度塗り重ねます

 


お昼休憩がてら外に出て、約2時間。
乾いていたので、2回目の塗り塗り

ひと段落したので、

トークライブ始まり始まり音譜

 


私もちょとだけ登場し、巷で噂の

『感カード』体験。



感カード

目的は、コレラブ



10枚の中から気になるカードを選び、見つめたり、パタパタしたり、頭に置いたり。
すると、ぼやけていた視界がびっくり
明るく鮮明によく見えるようになりましたラブ


自分でも使ってみたくなり、私も購入ウインク


不思議な力のある感カード
※こちら商品おススメ投稿💁



50セット限定らしく
あと残り9セットですよ!急いで〜DASH!



そうこうしているうちに、夕方近くになり
仕上げの時間


気になるところを補正し、終了です。



あ~なくなっちゃった~えーん

終わりは始まり
また新たな作品が生み出されるんだと思いますラブラブ



ギャラリーの水野さんと共に、キレイになった壁の前で記念撮影

 


刈谷駅から徒歩で行ける水野さんのギャラリー
外観も、普通じゃなくおもしろいウインク



小さいころから全く絵心のない私。
写生大会でも、どうしょうもない絵を描いて、恥ずかしくてしょうがなかった💦

ササっとかける人が羨ましく思っていたけれど、のんちゃんの領域まで行くともう別世界。

今日いろいろ話していて、小さいころからずっと絵を描いていたらしい真顔

もうその時点で全然違う目的で生まれてきているのだと、尊敬の領域になりました。

今日一緒にいたよっちゃん
いつも私を救ってくれる助け人で、きっと誰よりも、の領域をやっていることがあるのだと思う。

今日も私を救ってくれて、ちょっと苦しそうだった(;'∀')
ごめんね~😢


私も、早く自分の役割に集中しないとマズいでしょ💦
と感じた一日でした。ニコ