”新月の願望ロケット。” | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

昨日は新月

 

自分ビジネス講座の最新講座を申し込みました。

 


新月の願い事を一緒に願望ロケットに打ち上げようというので

私も願い事書きます。


・ひこちゃん好きが集まる帝国(サロン)作る
そこで、マニアックなことして遊びたい


・埋もれてる魅力ある人をもっと世に出すお手伝いしたい


・活動資金欲しい‼️

   自転車操業脱し、月収30万を経て50万へ
 借金返済し、投資もしてみたい。
 母親にもらうばかりでなく、お金渡したい。


・施術もファンで予約いっぱいになる

・素粒子の会毎回満席御礼

・彼(男友達含む)とデート♡


言っちゃった~~~ハートウインク



まさしくこのカードピッタリ!