新月遠隔ヒーリング、終了しました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

今日は新月
朝から熱田神宮へ行ってきました。

お天気もよく、七五三の親子もちらほら

まもなく大嘗祭 準備が着々と進んでいました
 

おみくじは 吉 フムフムなるほどです真顔

 
今日は新月で遠隔ヒーリングを募集したところ・・・
 
1名様お申込みいただきましたうさぎクッキー
前日夜募集なのに、ありがと~。

一斉ヒーリングとか、まだやったことないので、お一人お一人丁寧にさせていただいている現状。
近い将来、一斉ヒーリングとかしてみたいな☆

夜19時 遠隔ヒーリング開始
約20分、感じるままに手を当てたり、エネルギ―感じ、整え終了
こちらもリラックスして出来ました。

終了後、感じたままお伝えします。

受けてくれたゆかちゃんの感想
 
 
 
世間でいう、見える人ではないので、感じたままの感想です。
 
限られた時間、その方のみに集中する。
とっても贅沢な時間だと思います。

この感度も練習したらあがるのかな~キョロキョロ

懲りずに毎回行っていきたいと思ってます。

受けてみたい方、来月の募集エントリーくださいねチュー