神保町/アジアンエステ/For You | 拙者、不覚にも。のブログ

拙者、不覚にも。のブログ

東京局地的エステ探幽記

古本屋ひしめく靖国通り沿いにたたずむ雑居ビルの7階。
アジアンエステ、For Youでございます。

チャイムのない入口、雑居ビル特有のドアをノックをして入室すると
そこには無駄に露出の激しい店長と思しき中姐、
いやしかしそのあまりにも自己主張の激しいパイオツを拝見するに、
この中姐が施術担当ではないかという一抹の不安を覚えます。
しかし前回まさかの勘違いによるド健全店へ珍入した際の
あの違和感、言うなれば作られた清潔感というか、
それとは程遠い薄暗いタバコの臭いが充満する淫靡なる空気に安堵していたのもまた事実であります。

さてネットキャンペーンの60分7000円のコースをオーダーすると
奥にいると思われる嬢に話しかけたのち、店の奥へと案内されます。
どう やら店長施術は回避。安心したような残念なような…
ホッとしたのも束の間、案内された先の部屋にはまさかの施術ベッド…
ベッドを見るや否や立ちすくむ拙者の尻をやさしく、
そして情感たっぷりに撫で回し準備を促す中姐店長。エロい。
店長から全裸になるよう指示を受け半個室のカーテンが閉められ、
数分の後に本日の嬢とご対面です。
顔立ちは可愛いですが、寸胴体系で色気がないかな。。
店長のアレを見ちゃうとさすがにね。ちなみにHPには記載ありません。
洗体準備をするとのことでとっとと退出してしまったので完全セルフで全裸になります。
※この店貴重品袋がありません。

洗体室ではアカスリと洗体、まったく話しかけてくる気配がないので気を使ってこちらから話しかけます。
そして非常に施術が事務的です。 センシティブなところはまったく触れぬ!洗わぬ!省みぬ!です。
あーダメだこりゃと何気に視線を落とすと、

Oh!Yes!!
この嬢Tバックです!

拙者これだけでもう俄然ヤル気元気井脇状態(単純)
マッサージがテロテロだろうが
オイルが気持ちよくなかろうが
息子がちっとも元気になっていないのに自家発うながされようが
5000円でTKKと言われようが(さすがに値切った)
寛容度があがったのは追加OPのおかげだろうが
総じて満足です!だってTバックだもの。
貴重品袋はないですが、タオルやらなにやら衛生面はそれなりに気を使っているようだし(古いけど)
洗体室の奥の個室がベッドじゃなくてなんとも言えないエロさを醸し出しているし、
嬢がなんとなーく気になったので再訪します。

再訪の際は初めての来店ではない事と奥の部屋を使いたい旨を過度にアピールしますかね。