神田/アジアンエステ/夢想 | 拙者、不覚にも。のブログ

拙者、不覚にも。のブログ

東京局地的エステ探幽記

最近名前を変えた?元名店に癒しを求めます。
(この店に来るときに求めているのは決して癒しではないでゲス)
夕飯時だし、まあ待ちなしでいけるだろ、とフリー突撃です。
しかしフリー突撃しながらも、今回は拙者、不覚にもお目当ての嬢がいるんですwww
以下、お店の紹介文をご覧ください。

------------------------------------------
安藤ミキ似のカワイコちゃんです♪
小柄で細身ながら出るトコはしっかり・・・
なかなかのナイスバデイです( ̄ー ̄)ニヤリ
マッサージの腕前もさることながら、けっこう寛容度高いと噂でイチャイチャプレイが得意とか・・・
しかも・・・彼女、ブラジャー嫌いらしいんです(*´pq`*)ムフッ
これは一度確かめる価値アリですな♪♪♪
(*`・ω・´)ノヨロシクオネガイシマスッ♪
------------------------------------------

どーですか、皆さん?(ジャパネットたかた、中島一成風で)


ミキティ似で、ナイスバディで、寛容度高くて、イチャイチャプレイが得意で、さらに、ノーブラ確定で、、、60分8000円ですっ!(デンッ!)
やっすいでしょ~?


それではご対面~♪

・・・えーと、あなた誰ですか?

あのね、安藤美姫だぜ?
わざわざ芸能人のランク的に下の芸能人似をアピールしてんだからさ、それなりじゃないと。(失礼)
綾瀬はるか似です、って言われて、しゃくれデブが出てきても、あぁそのパターンね、ってなるけどさ、安藤美姫だぜ?(二回目)
安藤美姫はもっと目が離れてて、歯茎が出てて、エラがはってて、筋肉質ですよ?
あなたはもっと目鼻立ちが整ってるじゃないですか、多少エラがはってますが、筋肉質というよりはなんか抱き心地がよさそうじゃない。
拙者ミキティ大好きだからちょっとテンション下がり気味だよ。
ああ、ほら、しかもやっぱりノーブラじゃないじゃん、えっ?嫌いなだけで着けてないとは書いてない?確かにそうだけどさ、おかげでさらにテンション下がっちゃったよ。

それにこのシャワーで身体流しますサービス、初めてだけどどうなのよ?片手ビニール手袋は衛生上?それとも泡立ちやすいように?洗われている身にとってはなんとも複雑です。
むしろ一人でシャワー浴びて雑念払ってテンション上げていきたいのに、無言のままシャワーかけられて、中途半端に洗われて、しゃべったら他の同士に会話筒抜けじゃんとか、あぁここは洗わないからあのサービスはないんだとか、気になることだらけでちっともテンション上がんないさ。

気を持ち直して。

マッサージはテロテロマッサージなので、濃厚なリンパが期待できますね(チャイエスあるある)。
まずはパウダー、局所から全身に広がっていきますが、あまりうまくない。パウダーってこんなんだっけ?
そして全身から再び局所へ。拙者の稲荷町をサワサワッ、サワサワッとした後、
トントンッ、トントンッて指で叩いてきます。サワサワはわかるけどトントンてw
最近毛剃ったからダイレクトに響くだけでちーっとも気持ちよくない。
仰向けコール後のイチャイチャプレイに向けて勿論感じた振りはしてますが我が息子は正直者です、ゲンナリしています。
オイルは…ていうか感じたフリに必死であまりこのあたり覚えていない(泣)

念願の仰向けコールを迎えても息子は思い悩んでいるようです。
そして、トントントンマッサージは仰向けでも健在です。
ニップル目掛けてトントントンッ!トントントンッ!
ぐりぐりぐりぐり(痛い)、トントントンッ!トントントンッ!
あー女体に触れなければ完全に萎えるわーとの思いで、嬢の手を引っ張ろうとするも、何故かガードの構え。
イチャイチャ?もう完全拒否です。
それでもなんとか近づいてもらって服の上から、そしてとりあえず露出している上乳をまさぐります。
うん、なかなかのモノですな。息子も機嫌も良くなってきましたよ、色々ハードル上がってたけど、寛容度が高けりゃこの際もうなんでもいいや(ゲス)
がっつり服上からまさぐってても何も言われません。静観の構え。素晴らしい。よーし、じゃあパパ服の中に突入しちゃうぞーwwなんてったって寛容度高いって噂だからなーwwおりゃーっwww

「中はダメなんですね(ニッコリ)」

でかっ!、声でっかっ!
もうそんな言い方ないじゃない、ちょっと日本語間違ってるし声でっかいし。しかも完全に言うタイミング計ってたよね?
あぁ最後の砦の寛容度の高さまでも陥落とは、もう恥ずかしいやら悲しいやら切ないやら複雑な感情が入り混じってメンタル直撃の大ダメージ、息子も放心状態、ピクリともしません。
二日間溜めるに溜めての大放出の予定が未定と相成りました(チーン)

それではここでもう一度お店の紹介文を見てみましょう。

× 安藤ミキ似のカワイコちゃんです♪
○ 小柄で細身ながら出るトコはしっかり・・・
△ なかなかのナイスバデイです( ̄ー ̄)ニヤリ
× マッサージの腕前もさることながら、
× けっこう寛容度高いと
× 噂でイチャイチャプレイが得意とか・・・
× しかも・・・彼女、ブラジャー嫌いらしいんです(*´pq`*)ムフッ
これは一度確かめる価値アリですな♪♪♪


・・・・確かめましたが何か?
・・・・・それとも二回目ルールですか?