牟礼神明社 | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


先日、とある流れから行ったことのない神社を2.3日中に訪ねるというミッションが与えられました⛩️


ということで出先に向かう前の短い時間ではありましたが牟礼神明社という神社へ立ち寄ってきました。



境内はひっそりとしながらも爽やかな気に満ちていました。



紫陽花も咲き始めて6月だなぁ〜と思ってみたり。


このミッションというのも行動することや変化を自らの意思で動かしていくという意味合いのもの。


自分でこうしよう!と決めた自分との約束を実行に移す行為かな。


やると決めたら大体のことはやってきた私。


それはポジティブなことだったり、やりたい!と強く思ったものやワクワクしたことに対して。


ネガティブなことは後回しにしたり、向き合いたくないなぁ〜と見ないふりしたりと嫌悪感があるものに対しては動けていなかったことに気づかせてもらいました。


夏至に向けて手放しますニコニコ

夏風邪でダウンしているのもゆっくりとデトックスが必要なんだと受け止めています。