梅雨入り | カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

カウンセリング・セッションルーム Bloom(ブルーム) ~フラワーエッセンスや波動で心を癒す~

心の声に耳を傾けて自分らしく、ありのままの自分と仲良くなり共に変容していきませんか?

Bloomとは開花の意味があります。
その方それぞれの才能の開花と心の荷をほどくお手伝いをします。

こんにちは。

カウンセリングルームBloomです🌸


夏至だった6月21日

関東甲信地方は梅雨に入りました。


今年で18年目の紫陽花

毎年、何色になるかなぁ?と開花を楽しみにしています。



揷し木をした頃は毎年、青色の紫陽花を咲かせていたのですが、ここ数年は薄紫やピンクが多く、土壌がアルカリ性に傾いてるのかな?と思って何色に咲くのかを見ています。


さて、今年は辰年🐉

水神である龍神様が動く年とも言われています。


この数年、毎年のようにどこかの地域で集中豪雨による被害も発生しています。


梅雨入りもしたので、これから9月の台風シーズンまでを含め、どうぞ大難が小難でありますように願っています🙏


微力ですが祈ることだけはできると思っているので集合意識をもってよき変容の道をともに歩きましょう。