固定概念を取り払う? | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

実はわたくし
一目惚れをいたしました💘😍

お相手はこちら 下差し(笑)


エンジェルラダークォーツ✨
   『天使の梯子』という名の水晶です♡

別名 :  クレパスキュラークォーツ

水晶の中で原子配列が乱れた格子欠陥によって
引きおこされたとされる神秘的な輝きキラキラ

固定概念を取り払い
広い視野でクリエイティブな能力を高めるとされ
天が光を指し示すようなに
持ち主を明るい未来へと導いてくれるそうです📃

他にもさまざまな効果はあるようですが…
理屈抜きに恋におちました💘🥹(笑)

石屋さんでもあり
非常に優れた
ワイヤーデザインジュエリー&ワイヤーアートの
スペシャリストである友人に
その場ですぐに😲
私好みに仕上げてもらいました〜🙌



 

職業柄

広い視野は必須💡


固定概念にとらわれることのないよう

細心の注意を心がけておりますが…


ときには💦

とらわれそうになるから🙇‍♀️

この石のサポートで

さらに精進いたします


⚠️
その石屋さん&ワイヤーデザインジュエリー
ワイヤーアーティストの友人は
残念ながらアメブロのアカウントがないため
Instagramにタグ付けいたします🙇‍♀️

下記「SNS」リンクからも
ご覧のいただけます♡