【ご感想】パカーンって胸が開く感覚… | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

昨日いただいたご感想♡



先ほど、その後のご報告をいただいたので

ご了承を得てシェアさせていただきます



*************


S.Cさまより


真琴さん、昨日はありがとうございました😌✨

お天気はいまいちだったんですけど、

早速行ってきました〜!

海岸に行くと、いつもパカーンって胸が開く感覚になるんですけど、久しぶりにこの感覚になれました✨

心が軽くなって、ただただ楽しくてほっとできました😌


海岸でのんびりしてる人も沢山いて、

電車でちょっと足を伸ばせばこんなに自分が快適になれる場所に来る事は、わがままでも贅沢でも何でもないって思えました。


昨日アドバイスいただいて、自分の本当に好きな事なのに、誰かに後押ししてもらって初めて、「望んでもいい事なんだ」って思ってる自分に申し訳なくなりました。

自分の欲求、快適を優先するってこういう事かなぁと少し分かった気がします。


長くなりましたが、ありがとうございました🥰✨✨


沖縄の海を見慣れてる真琴さんに送るのも躊躇するどんより色の海ですが、送ります❣️




私からのお返事


Cちゃん♡


その行動力✨

素晴らしいです〜合格


そうそう!

そうやって、自分の欲求や快適を優先すれば

Cちゃんの快適が、

やがて家族やまわりの人たちにも伝染し、

みんなが快適になるよ〜💡


う〜素晴らしい👏🙌


どんよりでもなんでも

写真もくれて嬉しいです


その調子で

「快適」を優先してね❤️


S.Cさまより


ありがとうございます😌💕


自分が快適になると周りの人にも伝染していくんですね🥰


自分の心の声に敏感になって、

諦めずに望んで快適を優先していきます❣️



*************


あなたの「快適」ははてなマーク


どこですか?

どんな状態・状況ですか?


ご自身の「快適」

優先してくださいねラブラブ