【ご感想】自分を「快適」の中につれていきます! | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは
*************

私からのフィードバック

Cちゃん♡
フィードバックをお伝えしますね。

第一、第二、第三チャクラが
縮こまっていました。
体力も落ちていたのでは?

あのね
もっと欲張ってもいいんですよ💡

今のままでも幸せ。
旦那さまも、彼なりに頑張っているし優しいし…
欲張ってはいけない、と思っているようですね💡

自分で自分の人生や未来に
制限を設けてはいけませんよ〜
欲しい未来は、望まなければ叶いません💡

それと
自然と触れる機会を作る、増やすようにすることをお勧めします💡

元々、海や海水のエネルギーが好きでしょ?
今回のセラピーでチャクラの活性を促しましたが、
砂や土を裸足で踏みしめたり
海水に浸かるなど…
定期的に自然のエネルギーをチャージしてね❣️

何か疑問や質問があれば
いつでも!なんでも!連絡してねラブラブ


S.Cさまより

真琴さん、ありがとうございます😌🙏

チャクラ縮こまってるんですね。1月末から生理がとまっているので、チャクラの位置的にも関係してますよね💦
少し体力も落ちています。

欲張ってはいけない、、、
言われてはっとしましたが、自分で制限をかけてると思います。
今ね、子供がほしい→身体を休めるために仕事しない→経済的に大変→元々子供が欲しいからしてる生活なのに、色んな面で制限や我慢や溜まる。。
と、八方塞がりになっていて、今の状態でも幸せなところも沢山あるんですが、そう思おうとしてるところがあります。
一番したい事のために選んでる生活なのに、他のことができないのが嫌って、我儘だなぁと。

質問なんですが、この状況でも、欲しい未来は全部わがままでも望んでいいのでしょうか?

私からのお返事

自分の人生
我儘なぐらいじゃなきゃ何も叶わないよ(笑)

我儘と自分勝手は違う!
誰かに迷惑をかけるのでなければ、
どんどん我儘✨大賛成です!

妊娠・出産のために身体を休める、仕事をしないのは、医師の診断や指導ですか?

何か具体的な理由がないのなら…
子供も仕事も
欲しい未来をぜ〜んぶ望み
ぜ〜んぶ叶えましょ〜🤗

科学に計り知れないことは
山ほどあるけど…

妊娠や出産ほど神秘的なことは
ないと思っています。
ヤブ医者に騙されないで〜(笑)
(※暴言をご容赦くださいませ🙇‍♀️)

S.Cさまより

私仕事するとすごく気が上がってしまうから疲れるので、漢方の先生に仕事はやめた方がいいと言われました。
実際少しパートをはじめても疲れてすぐ生理がとまってしまうので、何回かパートチャレンジしたもののやめました。

私からのお返事

すぐに気が上がってしまう…
それ、下の三つのチャクラが不活だからです💡

大自然でチャージしたり
レイキで活性化すれば改善するはず💡

最近、海に行った?
Cちゃんは
海に行くとエネルギーチャージ出来るよ💡

自分を「快適」の中に
連れて行ってあげてねラブラブ

S.Cさまより

海、行けてないです!
海が大好き!海の中にいるのが大好きなのに、
それも制限してました。
よく海に行ってたころは体力もありました!
自分を「快適」の中に連れて行きます。
海に行って、素足で砂を踏みしめ海水に入ってきます。

ありがとうございました❤️

*************

※文中の「💡」は
チャネリングによる文章に使用しています。