【ご感想】なんで婚活のスペシャリストだと名乗らないんですか? | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

『コンシャス・トレーニング』
ご感想をいただきました♡

ご了承を得て
シェアをさせていただきます


※イメージ画像です


*************

N.Kさまより

先生、こんにちは😊

ご報告が遅くなりましたが
挙式、披露宴、ハネムーン。。。
すべてが思い通り!完璧✨でした🥰

ありがとうございました❤️

〜中略〜

私にとって
『コンシャス・トレーニング』を受講したことは、人生で一番自慢できる選択です!

Rちゃん(ご紹介者さま)や私、他にもレイキ交流会でお会いした方を何人も結婚に導いたのに!
なんで婚活のスペシャリストだって名乗らないんですか???

婚活に疲れはてていた私が
『コンシャス・トレーニング』のおかげで結婚できたことは断言できます!!

もっとSNSで公表して
たくさんの女性を導いてあげてくださいね!
ありがとうございました❤️

私からのお返事

Kさん
あらためまして
ご結婚おめでとうございます❣️
いただいた花嫁姿の写真を拝見し
嬉し涙が溢れました🥹
とっても綺麗で素敵です✨👏

『コンシャス・トレーニング』を
そんなふうに思ってもらえて嬉しいです♡

でも😅
婚活のスペシャリストは言い過ぎですよ💦
確かに以前は、年間平均5組ほどのご報告をもらっていましたが…
今はそれほどではありません。

婚活が目的で受講される方が
減ったからかもしれませんね…
Kさんが勧めてくださるように
少しはSNSに書いた方が
お役に立てるかもしれませんね❣️

このLINE、シェアさせてもらっていいですか?
ご了承いただけると嬉しいです♡

嬉しいご報告と素敵な写真をありがとう❤️

*************


はい!確かに
沖縄に移住するまでは
年間平均5組ほど…
未入籍を加えると、さらに多くのご報告を
頂戴しておりました🤗

私たちって
うまくいかないことを経験すると
防衛本能がはたらき
意識や思考が偏ります💡 

その「偏り」「思い込み」「思考の癖」など
ご自身を阻む記憶や記録を知り
修正や改善を促すのが
意識の活用法
『コンシャス・トレーニング』
『コンシャストレーニング・エッセンシャル
です😊

⚠️現在
『コンシャス・トレーニング』は受付を終了しておりますが、
可能な限り対応させていただきます。

あなたの現実を創造している
意識や思考を確認してみませんか?

どうぞお気軽に
お申込み、お問合せくださいませ