呼ばれた?うさんくさいですよね^^; | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

本日は
『スピリチュアル・パワーアップツアー』
別名 : 沖縄リトリートでした🤗

詳細はこちら⤵︎をご覧くださいませ 
   
陽射しはパワフルでしたが
最高気温は20度ほど
プチリトリート&大人の遠足には最適でした💕


沖縄の絶景や
海・山・森に数多ある聖地の中から
ご依頼者さまの
波動アップ、運気アップに最適な
エネルギースポット・開運スポットを巡るプライベートツアーですラブラブ

沖縄には、島全体に神様が宿ると考えられている離島や、今も信仰の聖地として崇められている場所が数多くありますが、沖縄のみならず、一般的にパワースポットと呼ばれている場所が必ずしもあなたに有効だとは限りません💡

これまでの、(ヒプノセラピー・チャネリング・ヒーリング・コーチング・コンサルティング)14000件におよぶセッションの実績をもとに
ご依頼者さまのエネルギーと共振共鳴し
波動アップ!運気アップ!を促すエネルギースポットを、沖縄本島や離島に点在する御嶽・拝所・神社仏閣やガイドブックには載っていない聖地から精選しご案内しています💡

大自然のエネルギーに癒されたい方にも
おすすめのプチリトリートです😊

お申込み時に簡単な質問をさせていただき、
ご希望、目的に合わせて最適なエネルギースポットを精選させていただくのですが…

ご依頼者さまにとっての「最適」のため
私にとっては初めての場所であることも
しばしば💦

今日も
初めての場所にご案内いたしました

チャネリングとGoogleMapを頼りに

辿り着いたのがここ 下差し です!

(※拝所(うがんじゅ)の写真はひかえます🙇‍♀️)



思わず深呼吸をしたくなる‼️と言えば

想像していただけるでしょうか?(笑)


スピリチュアルな方々が

神社仏閣や聖地などに「呼ばれた」と

表現されることが多いですが…


「呼ばれた」なんて、おこがましいなぁ…と

そういう表現は苦手ですが、

が❗️


今日の参加者さまの

「凄く懐かしい気持ちと

優しい気持ちがあふれてきます😭」と

静かに涙するすがたは

まさに!

「呼ばれた」という表現がしっくりきました💡


今もおこがましい表現だとは思っています(笑)

💡自分に必要なエネルギーに

深いところの自分

(潜在意識・集合的無意識・超意識など)が

引き寄せられるのではないでしょうかはてなマーク

 

引き寄せられる、も、うさんくさいかな😅


二カ所目は

私のInstagramをご覧になり

是非行きたいです!と

ご要望いただいた場所へとご案内音譜


こちらは、ガイドブックにも多数掲載されて

有名なパワースポットです。

⭐︎龍神風道


樹々が覆い茂り見えませんが💦

この場所は

神の島と言われる

浜比嘉島、久高島と一直線に繋がっています💡


他にも絶景の写真を撮りました♡

よろしければ、Instagramをご覧くださいね❣️

Instagramアカウントはこちらです


ツアーの帰り道

参加者さまからいただいた言葉は

「心も身体も軽くなりました😆

自分の本心を確認できました!

もうごまかさず、自分を大切にします」と…

嬉しいご感想をいただきました♡


ご自身を最優先にしてください!

ず〜っと応援させていただきま〜す❤️



『スピリチュアル・パワーアップツアー』

おひとり、またはご家族ご友人とご一緒の
1日1組限定のプライベートツアーです。

日常から離れ
優しく力強い大自然の中
あなた自身にだけ意識を向ける
ご褒美のような時間を体感してみませんか?