【ご感想】人間関係がうまくいくコツの宝庫 | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんばんは

『コンシャストレーニング・エッセンシャル
ご感想をいただきました♡

ご了承を得て
シェアをさせていただきます





*************

T.Tさまより

真琴先生 こんにちは。
先日はありがとうございました❤️

聞いてくださーい!
あれから今日まで、奇跡としか思えないことが続出してます!

一番は!彼の態度が激変しました\(^^)/
私から何か話したわけでもないし、きっかけなんかなかったのに(*_*)、めちゃくちゃ優しいです!!
一日だけだったら偶然と片付けてしまったと思いますが、以心伝心て本当にあるんですね♪( ´▽`)

真琴先生の授業を受けてから、
私の心が凄く穏やかになったからか?
彼も職場のガミガミさん(笑)まで皆んなが穏やか!

〜 中略 〜

皆んなの変化が嬉しいから、私の意識や精神状態を維持出来るように、何度もテキストを読み返してます(^^)
このテキストは人間関係がうまくいくコツの宝庫ですね!
大切にします!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私からのお返事

Tさん
嬉しいご報告をありがとうございます♡
良かったですね❣️👏

そうなんです!
「以心伝心」はあります💡
それを偶然ととらえるか、事実ととらえるかで
その後、その先の現実は変わります💡

時には
氣分が下がるようなこともあるでしょうが
そんな時こそ!
「意識」を活用することで
氣分や視点、捉え方はご自身で変えられます💡
しっかり活用してくださいね♡

「人間関係がうまくいくコツの宝庫」
そんなふうに言っていただけて
凄く嬉しいです🥹
こちらこそ!ありがとうございました❤️

*************