恋? | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんばんは


今日も京阪電車での移動だったのですが…

関西の方はご存知かもしれませんが

京阪電車の特急は

1人掛けのシートや

2人掛けのシートの車両

二階建て車両なんかもあるんです


今日「樟葉」までの車両の中

私は2人掛けシートの窓側に座って

スマホゲームに興じておりました

するとビックリマーク

小学校二、三年生ぐらいの少年が

隣に座りまして

さり気なく   横目で私のスマホゲームを

見ていました


アッという間にゲーム終了

彼に「終わっちゃったわ」と話しかけたら

小さく頷いてくれました


ほどなく彼の下車する駅に到着したのですが

立ち上がり

振り向いて

手を振ってくれました

可愛いな〜  と見送っていたら

なんと

降りたホームから窓を覗き

また手を振ってくれたアップ

ヤバイ

胸がキュンキュンしちゃったじゃないか

恋に落ちた瞬間でした


{CA132523-022F-449A-A0F4-9F26BB56241A}